ブログ開設しました

初めてのブログ

お試し的な感じです。

情報発信というより自分の日記ですね。もともと「ブログ」って記録、日記の事だし。

 

【マヤ暦】

2017年7月2日(日)kin40

黄色い太陽・黄色い太陽 音1

 

一昨日が「絶対拡張」のkin38で刻印し

昨日のkin39で「音13」のギフト。

なかなか部屋を片付ける気の起きない私に

片付けの神様が降りてきましたのでこれがギフトかと。

今日は音1で新しいことを始めるには吉日!

「黄色い太陽」の紋章で、実り多くなるかな!?

 

 

 

Jimdoでホームページを作ってから…半年以上経ちましたか。

最初はとりあえずの無償版でしたが、

ずっとアップグレードも検討していました。

なかなかコンテンツも充実できていないのですが…。

 

 

ブログなら、どのブログを始めるか、

アメブロかライブドアか…いろいろあるし、

さらには無料ブログでなく「有料でサーバー借りてワードプレス」という案も検討。

ずっと考えすぎて動けない状態でした。

 

まずはやってみること!

「Jimdoプロ」にアップグレードしたのを機に、ブログを始めてみました。

使い方もよくわからないけど、ゆっくりやっていこう。

 

 

アメブロも、違うテーマでやってみようかと思っています。

最終的にはワードプレスを目標としてますが、いつになるか…。

 

機が熟せばおのずと気持ちが固まるかと思います。