今日はツォルキンバースデー!

KIN72(黒キン) 黄色い人・白い世界の橋渡し・音7

 

今日は私の「ツォルキンバースデー」でした!

ツォルキンバースデーとは、その人の持つ KIN(キン)ナンバーが巡ってきた日のことです。

グレゴリオ暦とは違う、260日に一度巡ってくるラッキーデーなのです!

 

 

「ツォルキン」とは、古代マヤ文明で、神官が使っていた神聖な暦のことです。

この暦を読み解き、生き方の方向性を示すのが「マヤ暦占い」「マヤ暦ソウルナビゲート」です。

 

今日はたくさんの“マヤ友”さん達から祝福のメッセージをいただきました!

 

 

ちなみに、今日は黒キンのためか珍しく東京も気温が低く(夏なのに最低気温20度!?)、

築地で火事が起こるなど、エネルギーが不安定な1日だったようですね。

 

 

黒キンの日は、宇宙からのエネルギーが強く、災害や人災も起こりやすいとされています。

個人については、日頃の行いや心がけによって、起こることの振り幅も大きいようですね。

ただし黒キンを持つ人にとってはそれほど大きな影響はないようです。

私も黒キンを持っています!

若干本調子でないところもありましたが

ラッキーなことも多く、新たな気づきもたくさんあり良い1日でした❤️

 

支えてくれる皆様や、宇宙に感謝です!