「黄色い人」の13日間

KIN103 青い夜・黄色い人・音12

 

写真は、私の目標が実現できるか、1か月ごとにカードを引いてみました。初っ端で「運が上昇」運命の輪が!幸先いいです。いろいろあっても、なかなか良さそう!

 

ウェイブスペル「黄色い人」の13日間の12日目です。

私の「太陽の紋章」が「黄色い人」なので、この期間はとても楽しくすごせました!

思い返せば盛りだくさんな期間でした。

 

音1:黄色い人・黄色い人→ボランティアでピュアな人たちと触れあい、心が洗われました。

 

音2:赤い空歩く人・黄色い人(黒)→折り合いの悪い、母の誕生日。前の職場でお世話になった、苦手な人Aさんも偶然同じ誕生日です。前の職場の別の人から質問の電話がかかってきました。せっかくなのでAさんにも替わってもらい、おめでとうと伝え、和やかにお話しできました。帰宅後母にも電話し、娘にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、少し話せました。優しくなれる「赤い空歩く人」の効果でしょうか。

 

音3:白い魔法使い・黄色い人→神秘キンの赤い月を持つご夫婦のお宅にお呼ばれ。家族3人とも関係性があり、縁の深さを実感。娘はたくさん遊んでもらってご機嫌。

 

音4:青いワシ・黄色い人(絶対拡張)→親友がはるばる遊びに来てくれました。夜は、プールサイドでのレゲエパーティ。とてもラグジュアリーな気分を味わえました。

 

音5:黄色い戦士・黄色い人(黒)→いつも雲がかかっている山がきれいに晴れ、絶景を見に行くことができました。親友のウェイブスペルが黄色い戦士なのですが、そのおかげでしょうか?強力な晴れ女だと思いました。

 

音6:赤い地球・黄色い人→研修で上京。同じ職の人との絆を深められました。相談にも乗り、具体的な対処をとりました。

 

音7:白い鏡・黄色い人→タロット占いのレベルアップ講座を受けました。ますますタロットが楽しくなり、もっと自在に占えるようになりたい!との思いを新たにしました。インスピレーションの高まる音7とシンクロです!

 

音8:青い嵐・黄色い人→今回の上京のメイン、グループコンサルセッションです。ラグジュアリーな会員制ホテルのスイートで気分もUP!癒され、新たな気づきと出会い・決意が得られました!ワクワクします!

 

音9:黄色い太陽・黄色い人→台風の影響で、明日からのイベントが延期に。波ウォッチング。娘が「波が踊ってるね」と名表現。

 

音10:赤い竜・黄色い人→新学期です。赤い竜という、新たな始まりとも重なっています。

 

音11:白い風・黄色い人→音11のせいか、娘が体調を崩しました。夏の疲れが出たかな…。

 

音12:青い夜・黄色い人→財運の夢実現に向けて準備しようと思います。

 

音13:黄色い種・黄色い人→知的に過ごそうと思います。